d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こうさ

2020-05-01 00:24:40 | 日記



ガラス。めっちゃ汚くて萎えた。









これは黄砂か??



これってノドやられるんでしょ?目も。車も!!🤬






個人的にはコロナよりイヤだわ。





つっても、洗車??してもさ、出掛ける事もないから。



軽くフクピカで拭くくらいだけど。←(>▽<)ノ拭くんかーい!!つって。







明日も仕事。からの、もう一踏ん張り頑張ろう!週間。





衣替えと、、、





何しよう、、、😑









わたすの横、








ガラ空き。。













今日のグラフは新規感染者の推移。



順調に下ってる様に見えるけど。







まかさの、1ヶ月!



緊急事態宣言が1ヶ月延長になりそうって。




延長は2週間程度と予想してたのに。その倍!!しかも全部の都道府県で。







う〜ん、もう一踏ん張れん人出てくんじゃね?



街中に溢れる人。




それを喜々として取り上げるメディア。目に浮かぶ。









あ、ファミリー向きじゃないけど。



幸福の条件」て映画が面白い!!


夫婦やバカップル、で見ると(・∀・)ニヤニヤ





あ〜ぁ、わたすも二人で見たい。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿