d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ギンギラギン

2021-07-16 00:30:51 | 雑記


これの修理を土曜にヤル事になって、



その前に、



ギンギラギンなメッキパーツを剥がさなくちゃで、、、


めんどくさかった〜(笑)



両面テープでガッツリ貼り付けてあるのをヘラで剥がして、、




三菱にメッキパーツも剥がしてもらうと工賃、


1500円くらいかかるって、(笑)





今、ガソリン代がアホみたいに高いから(笑)




今日、給油したら45Lも入っちゃった❤️


7000円オーバー、、、懐かしい(*´ェ`*)ポッ


もちろんハイオク。




ケチれる所はケチらないと😐



と言っても、入れなくちゃ始まらない💕


どんなに高くても入れるんだけどね。





からの、


メッキパーツに付着した両面テープの残骸をマイナスドライバーで削る。


のが、シンドかった〜(*ノω・*)テヘ




また使うか分からんけど。


綺麗にしとかなくちゃ!そこそこしたんだし。(笑)





もとはモールが剥げてきてたからメッキパーツで隠してたのが、モールを新しくするから、、



悩ましい、



そのモールの交換、、諭吉、、、💸





その後の高校メンバーとの食事会、



日曜はドライ〜ブ♡





ワクワクしかない。





この下らない世界に祝福を💐





そんなワクワクの邪魔すんな!(笑)



化けの皮が剥がれてきたテレビ。


宣言がとか、時短とか酒類がどうとか言うし、

感染者が増えたら増えたでネガティブキャンペーンするし、

街中に行ってインタビューとかギャグだし、




河野大臣が出てたの見ても、


ちゃんと分かりやすく話してるなって印象を受けたけど、


テレビはなんとかツッコミどころ探ってるような、、


あの説明でネガティブな雰囲気で終わるのも難しいと思う(笑)


期待してます!頑張って下さい!



言われるのも嬉しいけど、言う方もポジティブになると思うのだけどな〜


そもそも、日本で作ってないものなのだから難しいって分かってる筈なのに(笑)





まぁ、知らんけど(笑)




さぁ!今週も明日!!



週末が楽しみだと嬉しくなるな( ー`дー´)キリッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿