d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やくなら

2021-07-18 00:10:57 | 雑記
やくならマグカップも。良いけど、



ちゃんと焼こう!!(笑)






1年ぶりくらいに高校男子会。


かれこれ20年くらいか、、、





変わらんね〜🤣


だからこそ、ホーム感ね。




この3年くらいは同じ店に定着してきたけど。


焼肉、、、




すっごい美味しかった〜、、、




けど、!



生焼けだったのかな?(笑)


もう、ピーピーしてる🤣




やくなら、ちゃんと焼こう!(笑)




あした朝イチで出掛けるのに、、、



大丈夫かしら(´ε`;)ウーン…




とりあえず、アルコール消毒しよう、、、(笑)






この下らない世界に祝福を💐




男子会のメンバーの一人、、、


悩ましい。



治らない病気で、治療法もまだなく、

進行を遅らせる薬しか無い。


本人は、そんなの飲んでも苦しみの先延ばしみたいだと、薬も飲むの止めた。って。



本人の事だから、家族でもないし、


家族と本人で決めた事だと思うから。



以前、冗談で、「いや、飲めよ!」って言った事あるけど、


触れない優しさか、触れる優しさか、、、


悩ましい、、



今日は本人に合わせて、症状の事を言ってなかったから、普段通りに話してたけど、


悩ましいな。



先延ばしてる内に、iPS細胞だとか今すごいから待つ選択肢を持って欲しかったな〜(´-﹏-`;)




自分なりの生き方の美学じゃないけど、彼らしい選択だなと納得はするけどね、


そう言うヤツだから。(´ . .̫ . `)




支持はする。けど、その選択は寂しいな。って、伝えた事あるけど、


それも良かったのか、、悩ましい。




でも、良いよね、、友達の事で悩めるって。




あ、。またピーピー(╥﹏╥)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿