d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そう言えば!

2021-07-14 23:56:14 | 雑記
今日スマホ落とした。



とっさに足が出て、足にワンバウンドしたからか無傷( ー`дー´)キリッ!!




今のスマホ高いから(;´∀`)



まだ2年弱、、、変えられないよ。







日曜の、岐阜の田舎の温泉に行った時のお昼。


ミニ岩魚丼と、桜そば?だっけ?(笑)



美味しかった〜(*´ω`*)


付いてたワサビ全部イッたらキツくてキツくて、、、



めちゃ笑った!(´;ω;`)ウッ…(笑)






ひさ〜しぶりに温泉入ったな〜、



潔癖では無いのだけど、オッサンと同じお湯、、、イヤだー(笑)



右見ても左見てもオッサン(笑)


キモっ(笑)





可愛子ちゃんとの混浴なら大歓迎なのだけど(笑)


( ´ー`)フゥー...





積み重ね。だよね。






この下らない世界に祝福を💐





何とか大臣が発言を撤回。



中途半端なんだよね〜、


批判されたからって(笑)



そのまま押し通すくらい強気に出ないとダメ。



今まで通りのザル宣言は通じないって分かってて、格好だけのザル宣言。




徹底的に潰さないんのならザル宣言なんてヤらんのと同じ。



結局、東京から関東に広がってるし。




くそがっ!つって(笑)




オリンピックの為だろ!?ってバカみたいに言うアホが居るからって何なんだ??



オリンピックの為だろうと、コロナ終わらせる為に徹底的にやって終息するなら良いやん。





そうじゃないならザル宣言も、まんぼうもヤル意味がない。




何もせず、軽症者、無症状も全部フリー。



勝手にかかって、勝手に○ね。って言われた方が危機感は生まれるかもね。



中途半端な隔離、ザル宣言するよりも良いかもね(笑)



極論のようで実際、町中にどれほど発見されない陽性者が居るのか考えたら、、





なんで未だに数を数えて、今日はこんなに居ます!って(笑)


見つかったのは。だし、しょせん一日2000人程度。





たいへんだねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿