d-sukeの雑記帳

雑記帳。

また~( ´△`)

2016-04-25 23:54:56 | ヤプログ!
岡山に出張、、、




黄金週間までの四日間。。




疲れる。






暑いし~




日焼けしちゃう~(笑)








ちゃんと買っておいた!






あ、と!、




やっぱ岡山が合わないのかな、、







花粉症、復活です!




なんなんだろ?(笑)








買って、1度も使ってなかった点鼻薬持ってきといて良かったわ~







、、、





ヤる事ねぇ~、、、(笑)




もう寝るか~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tania)
2016-04-26 11:56:06
岡山にいるん?

ええとこなのに~~合わない?
花粉症再発??
つらいね

観光でもして美味しいもの食べて

仕事さぼっちゃえ(≧◇≦)
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-26 20:03:30
> taniaさん
岡山の備前市です(´∇`)

仕事じゃなきゃ備前焼を見て回りたいです、、、(´-ω-`)

サボりたい!!(笑)
でも、一人じゃないからサボれないのですよ、、( ´△`)
返信する
Unknown (tania)
2016-04-26 20:47:52
おやまぁ~一人じゃないのか

そりゃ~仕事さぼれないわ・・・・

( ̄д ̄)

それに
備前市て知らんわ・・・・・・

なんか、聞いただけで山奥ッrて感じ
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-26 20:59:31
> taniaさん
備前市は、、山だね!(笑)
ナニもないからホテルでテレビ。
退屈だよ~( ´△`)
返信する
Unknown (tania)
2016-04-27 23:15:26
D君もう寝てるだろう(^^♪がはは
やることねぇ~もんねぇ~
岡山雨だし
山口県も雨だし・・・・{涙}

綺麗なねぇちゃんもいなさそうだし~

きやはははっは~~ははは!!
御気の毒だわねぇ~{ラブ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-27 23:29:50
> taniaさん
惜しい!寝ようとした所。(^w^)
テレビしかないよ~(笑)
明日も雨だったらなんの為の出張なのかって話ですよ、(´-ω-`)

いやいや、taniaさんが構ってくれるから楽しいですよ~てね(´∇`)
返信する
Unknown (tania)
2016-04-28 02:32:23
D君(´・ω・`)木曜日まで
暇な岡山いるのね

雨降って仕事にならない

職業ってきょうみあるわぁぁぁ~~~{レインコート}{にわとり}
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-29 02:15:31
> taniaさん
帰った~( ´△`)
雨の高速は疲れる~。。

測量ってヤツです。
雨だったけど、出張が無駄になっちゃうのは勿体ないから傘さしながら仕事しました!

返信する
Unknown (tania)
2016-05-03 23:56:16
あ!そうかーーー

測量なら

雨。。。。。まずいわ

仕事にならない(≧◇≦)確かに

でも、傘さして職務全うしたのね

えらい

おちかれさまでちた。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿