d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あめ~

2016-04-24 02:00:16 | ヤプログ!
弱めだけど雨が降ってるわ






この雨が朝方まで残ると、



その後、晴れてもグランドの状況が良くない。って理由でソフトは中止になる。





微妙な感じだ。。





どっちつかずって疲れるわ





朝にならなきゃ分からないとか。




迷うのとかも面倒くさい(笑)






ノープランなドライ~ブは終始迷いっぱなしだけど。







自ら迷いに行くのと、迷わされる?のは違うじゃん?




身構えかた?心の準備が違うからね。





ソフトのつもりが、朝になって中止になりました!って、連絡貰っても。



予定が空くのも。




ただナニもしない時間があるのは良いけど、あるハズの予定がキャンセルになって空いちゃう。のも、脱力感ハンパない。





て言う、愚痴?かな?







あら?少し雨足が強くなってきました~







でも、これで中止だと思ってて、中止にならなかった時の、予想を外した時の脱力感もハンパない!って、ネ!






なんか眠くなってきたから、、、




なんも考えずに寝るわ~、、、Zzz









あ!写メがない!!








、、、かっけぇな~、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿