d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やけすぎ

2016-04-27 16:15:50 | ヤプログ!
雨。。




出張に来てんのに雨。



作業が止まっちゃったわ~






昨日は暑くて暑くて、、、、、









日焼け止め。付けたけど~、、、











ガッツリ焼けちゃった~




急に焼け過ぎて、かぶれたみたいにブツブツ出来ちゃったわ





お肌弱くって困っちゃう。だから、日焼け止め塗ったのにね!



弱すぎだろ!!ってね






写メ、これ以上近付くとブツブツが見えちゃうから自主規制






あと、肘の上に四角く赤くなってる所。




その赤くなってるのは焼けたんじゃなくて、日曜に貼ってたサロンパスの跡(笑)





ホント、お肌、、弱すぎだろ!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-04-28 17:05:02
今日も、雨降りだね…(-ω-;)
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-29 02:16:20
> まろんさん
このまま梅雨入りするんじゃないか?って気がするわね(´-ω-`)
返信する
Unknown (tania)
2016-04-30 22:11:42
おお!本人登場か(^_-)-☆

顔見えない

みせて{ラブ}
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-30 22:35:41
> taniaさん
たまにはね(笑)

顔は出せないわ~。。
通報されちゃうわ~(笑)
返信する
Unknown (tania)
2016-05-01 10:03:55
あら~~~(/_;)

残念

通報されるような

「犯人像」
(≧◇≦)がははははーーー

ほんとうはめちゃイケメンだったりするのよね
返信する
Unknown (D-suke)
2016-05-01 12:19:11
> taniaさん
めちゃイケメンだったらウザイくらい載せちゃうわ~(^w^)

フツーですよ。フツー、、、(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿