d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とめられない!

2018-08-04 16:44:37 | ヤプログ!
冷房が止められない!(笑)







今日は一日中、呑んだくれようと思ったけど。






左膝靭帯断裂した母が回復してきて。




調子乗っちゃって、




買い物連れてけ!って言うもんだから。






リサイクルとか酒屋さん、スーパーに。。(´-ω-`)






まだ修理していないギャランさんで、







16時に帰って来て。




やっと、呑んだくれ~(笑)











なんか、ネットで見て。




呑んでみたい!って思って買ったけど、、








微妙だなぁ~、、、( ・∇・)





12%、、、。











梅酒とサイダー割りで。







冷房ガンガンで。




呑んで。







至福やね~








35℃、、、なんて良くあるから、




38℃越えたら、学校も会社も休みにしたら良いのに。って、







呑みながら思う。(笑)







あ~、、、冷房って、素敵よね~







平日だと帰ってから付けてるけど、





休みだと。部屋に居る間はずっとつけちゃうよね~(*´∀`)♪













止められない、、ってか、止めちゃ死んじゃうよね。冷房。






さ、良い感じに回ってきたから。。




寝よう。(´-ω-`)








あぁ、、、冷房。買い換えといて良かった!





20年物の冷房付けっぱなんて、電気代半端無いだろうけど、




今のヤツだったら多少はマシなハズ!!







と、思い込んで付けっぱで寝る!(笑)









熱中症、脱水症状。要注意やで!!(*´・ω-)b!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-08-04 19:18:34
こんばんは(^。^)
ホント暑いからね!!
冷房ガンガンの中、呑んだくれなんて幸せやね~(*´∀`)♪
ウチも朝から夜までずっと1日中付けっ放しだよ!
止めたら死んじゃう!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-08-05 01:07:40
> りこさん
こんばんは(°▽°)
ホントにね。あっついね~( ̄▽ ̄;)
冷房って素敵よね♪(笑)
うん、付けっぱじゃないとね。ヤってられないよね!
止めるの怖いね!(^^;
返信する

コメントを投稿