d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かんち!

2018-08-06 01:09:32 | ヤプログ!
ギャラン。




ブレーキの固着、完治!





発進時の重く感じたのはヤッぱり固着が体感できる所までキテた。って事だな。






けっこう危なかったな!(;゜∇゜)










ひっさしぶりに洗車したけど、




夕方でも汗だくで




なかなかハードだったわ(´-ω-`)






もっとガッツリやりたかったけど、ちょっと手を抜いちゃった















左後ろのブレーキのオーバーホール。




ま、外からじゃ見ても分からないけど。






あと、前輪のブレーキパッド。







これで暫くは安心かな~、、、







って、言ってて固着してたから。(笑)





次は、残り3つのどれかのブレーキが固着するとかね。






、、、あるな。






今回、固着した時の感覚が分かったから。




何となく、重たくなって、クラッチの感覚に違和感が出て、エンストをブッこく。





これだね。





おじさんcarは気を使うわ~( ̄▽ ̄;)







でも、おじさんcarだけど、登り坂も、エアコンガンガンにしても、ノンストレス







代車のピチピチなeKワゴン、、、




全然だ。(´-ω-`)



ディーラーから自宅に帰るのまでの軽い山道がけっこう踏まないと登らないの





平坦な街乗りなら良いと思うけど、山はね~(笑)





これだから止められないのよ。ギャランさん、、






ディーラーもさ、もっと良いの貸してくれればさ、





お!これ!!良いやん!!乗り換えようかな~( ・∇・)




みたいに、、、ならんか?(笑)






特に古い車に乗ってる人に出す代車は。




良い宣伝になると思うけどな~(笑)






、、、ならんか?(笑)









あ、台風、木曜くらいだってね!




それまではいい加減クドくなってきた酷暑、、、





大雨→酷暑→台風→酷暑→また台風、、、






なんだこれ。






またかよ、、、って、┐(´д`)┌




ほんと、もう飽きたわ。




精神的にダルい(-_-)






明日から10連勤、、、。ダルいわ~




ギャランの比じゃないくらい真っ黒です。






この精神的ダルさを乗り越えるために!!







頭を空っぽにして、、、





煩悩で埋めよう!Σb( `・ω・´)グッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿