d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かくにん。

2018-08-04 01:45:58 | ヤプログ!
して良かった!Σb( `・ω・´)グッ








明日、てか、今日。




三菱にギャランさん、修理にイク予定だったけど、





代車とか所要時間とか、どんなんだったかな~??って、




聞いてみたら、






土曜日の予定でしたっけ?ってさ~





7月の末に電話で頼んだハズだけど。、、、







なんか、連絡が行き届いてなかったみたいで。






ま、別に良いけど。






土曜日の朝に部品を発注すれば、その日の内に届くので!



日曜に、、、2時間で作業は終了しますので。。





て。






全然大丈夫ですよ~(*´∀`)♪



日曜の午前中にお願いします~。つって。







酷暑過ぎて予定なんて入れる気になれないか。




スッカラカンだったから良かった(笑)






ま、土曜はエアコンの中で呑んでいよう






そう!15連勤が終わった!!





のんびり涼んでいよう







、、、ん?




次の週末って、お盆に入る週じゃない?






やべぇ、、、。




月曜から10連勤や、、、(;゜∇゜)わすれとった







なかなか酷だね~





名古屋で観測史上最高の40℃越え、、、





まだ!40℃越え、、、。






もういらんわ!!(笑)





来週も酷暑が続くとか。







あ!でも、火曜か水曜日に台風が来そうな?感じ??






酷暑か台風、、、。





極端すぎてイヤになる。





優しい夕立が欲しいね(´-ω-`)










古紙のリサイクルに三菱ついでに持っていこうと準備してたけど。。








これも日曜に持ち越しだね。。









さ、もう一缶呑もう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿