d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おちついた、

2019-08-20 00:31:32 | ヤプログ!
気がする酷暑。





相変わらず、アホほど暑いけど。




先週よりも。落ち着いたかな?






雲も多くて、夕方には。ちゃんと夕立。




行きすぎてゲリラ雷雨になる所もあるけど。







どっちが良いのだろうか、





まぁ、でも。少しずつ秋になって行ってるのかな?つって。











最近、缶チューハイは箱買いする前に試しに一缶買ってみることにした。(笑)






日向夏。美味しいけど、ジュースだな。





これ呑んだ後に全力疾走してもノーダメージの自信ある








今週は曇りか雨の予報が続くけど。




どうだろうか。






予報通りであって欲しいし、そのまま冬になっても欲しいモノだよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-08-20 20:44:08
こんばんは(°▽°)
なんか今週は雨が続くみたいね!
天気悪いけど涼しくて良いわね^ ^
この雨が上がったら秋になるのかな~♪
秋も通り越して冬が来ても良いわよね(≧∀≦)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-21 00:09:32
こんばんは(゜▽゜*)
秋雨前線登場!ってね!
そうよね~。涼しくなって良いわよね♪
すんなりね、秋になって欲しいね~
それね!(σ≧▽≦)σそのまま冬になってくれても良いよね!(笑)
返信する

コメントを投稿