d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ヒリヒリ、、、

2019-08-21 00:21:26 | ヤプログ!




これ乗っけたっけ??(-ω- ?)








自分のブログ見返せば良いのだけど。




面倒くさくて







これ、けっこう美味しくって。たまにね。




見付けたら買っちゃうのよね









日焼けでヒリヒリ~、、、じゃなくて、






日曜のボーリングのダメージか、



月曜の仕事のダメージか、、、。






まぁ、仕事のダメージだと思うけど。






塗るタイプの、バンリン。塗ったら










塗った右手。







塗ってない左手。






、、、( ̄~ ̄;)



比較しようとしたけど、写メじゃ違いが分かりにくい。










右手の別角度。こっちのが塗った所の"被れ"?が分かるかな?






前は足と肩に塗って、ヒリヒリして赤くなる症状が出たけど、




ヤッぱ使っちゃダメかな~?





これって一種のアレルギー反応?



スッゲーひりひりして痛いんだけど





洗い流して、、、






筋肉痛は自然治癒に任せるしかないかな~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2019-08-21 01:12:45
こんばんは(^^)

これ確か?前にUPしてたと(-ω-)うーん?
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-21 01:15:24
> まろんさん
こんばんは(^^)

あ、やっぱり載せてましたか(^-^;
何度も載せてしまうほど美味しい!!って事で!(^^)d
返信する
Unknown (まろん)
2019-08-21 01:19:27
> D-sukeさん
了解(^^ゞ

見つけたら、買ってみるー??
返信する
Unknown (Riko)
2019-08-21 15:08:18
こんにちは( ・∇・)
トムヤムシーフード美味しいのね!
辛いの苦手でもいけるかな?
今度買って食べてみる~(o^^o)
わぁ!右腕、赤くなって少し腫れてる?
アレルギー反応とかなんかなぁ?
塗るタイプは合わないのか、バンテリンがダメなのかしらね(。-∀-)
前に整体の先生が湿布も塗るのも赤くなって合わない人にはスプレータイプの使ってるって言ってたよ!私も湿布で赤くなっちゃうのよね(´・Д・)」Dさんに会うのがあれば良いわね(´∀`)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-22 00:29:29
> Rikoさん
こんばんは( ・∇・)ノ
トムヤムクンの美味しいよ!ピリ辛してたけど、イケるんじゃないかな~(^-^;
そう!少し腫れた感じになるのよ~。
入ってる成分にダメなのがあるのかな~(´-ω-`)
わたすも湿布で赤くなるのよね~
だから塗るタイプの使ったらコレなのよね~
お肌弱いと困っちゃうね(-_-;)
肌がダメならサプリメントかな~?(笑)
返信する

コメントを投稿