d-sukeの雑記帳

雑記帳。

じろーらも、

2019-08-19 01:50:07 | ヤプログ!
今日は連休、、、結局、仕事で飛び石連休になっちゃったけど、






ラストは中学メンバーとボーリング、、




3ゲームやったけど、



まぁまぁかな。




1ゲーム目、113点。アイドリングだね。



2ゲーム目、176点。大事な所でミスって自己記録更新ならず。



3ゲーム目、115点。力尽きてクールダウン。






集中力なんて3ゲームも持たないから。わたす。




3ゲームやる時は毎回2ゲーム目が点が高くなるのだけど、欲が出てしまったね。(笑)







からの、









ガストで。かき氷。(笑)





頭がキーン!!となるタイプのかき氷




二口目で、おぉ、、、きたきたー!!つって。(笑)




それも含め、かき氷の良さね








ボーリングの前に集まって。ジローラモ。(笑)








混ぜそばを食べに行こう!!って。




そこで見付けてしまった不思議メニュー









ちょい悪混ぜそば。って何や?って。



その名も。ジローラモ。って何や?って。






迷わず、








こんなんネタにせずには居られないやん?











、、、。




野菜が通常よりも多目で少しスパイシー?





ジローラモ感は、、、??(笑)




ちょっとも悪くないし、むしろカラダに良いかもしれない(笑)





美味しかったから。また行こうかな~





ただ、最近のラーメン。ちょっとお高い、、、










そう言えば、




あのラリってた煽りドライバー捕まったね!(笑)





瞬殺だったね。




捕まった時の映像も笑えてしまったわね!





逃げませんから~!!



自分で行きますから~!!とか






ギャグやん(笑)




いや、逃げたから指名手配になってたんやぞ?と。(笑)





無様すぎて。(笑)





ドラレコの映像は恐怖映像だけども、






ドラレコ+確保時の映像は、合わせて見ると。


笑撃の恐怖映像。




逮捕容疑がちょっと取りあえず感があるけど、今後、容疑が確定?してくと色々足されていくのだろうね。




ずっと刑務所に入ってれば良いのに。






女の方も捕まったね!



こいつも訳の分からない人だね。






まぁ、悪い事したら捕まる。




こんなクソどうでも良いアホの事は。もう知らんけど、








本気で煽り運転に対する法律も人の意識も変わっていけばね。




良いのだけどね~



煽らせ運転じゃねぇか??ってのも居るけど。




自己を減らすのは自動ブレーキでも自動運転でもない。




人だよ。人の運転の仕方と意識だよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともしば)
2019-08-20 11:54:15
176!
いいスコアですq(^-^q)
返信する
Unknown (Riko)
2019-08-20 20:55:30
こんばんは( ・∇・)
ボーリングって3ゲームまでやるとスコア落ちるわよね(´∀`)
2ゲーム目の176スゴイわね!!
私150超えたことないかも(°▽°)
フフッ♪ジローラモラーメン気になる~!
すごく気になる~!
からの野菜たっぷりラーメンだったのね(≧∀≦)
煽り運転の加害者捕まったわね~アッサリ(笑)捕まった時の言動もその後に顔を隠してるとこもみっともなくて呆れちゃうわね( ̄∇ ̄)今回の件で私の車にもドラレコ付けることになったわよ。自分も子供のことも守らなきゃ!ってね(´∀`=)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-20 23:58:27
> ともしばさん
なんか調子が良かったです(^^)d
ありがとうございます!
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-21 00:05:03
こんばんは( ・∇・)
そうなのよね!力尽きちゃって(笑)
ゾーンに入ったかな?(^w^)
ラーメン屋のメニューにジローラモなんてあったら気になっちゃうよね!!
からの野菜たっぷり(笑)、、、え?って感じよね!(^^)
アッサリ捕まったね!そう!捕まった時の言動と違ってね、その後は顔を隠すんかい!!ってね~
お勧めは保険会社のヤツか、360℃録れるヤツです(*`・ω・)ゞ
あと、録画中。ってステッカーも忘れずに(^^)d
返信する

コメントを投稿