d-sukeの雑記帳

雑記帳。

っぽい。

2020-07-23 00:44:43 | 日記


なんとな〜く、







ジブリっぽい感じに撮れた。気がする😃



接写で遊んでたら。



あら?何となくジブリっぽいな!つって。





ここ最近、、、今年1番好きな雰囲気って自画自賛イタイ🤡















梅雨の終わり、夏の始まりを感じる。



もうとっくに夏でアホほど暑いのだけどね!



まだ梅雨は週明けまで続きそうな感じだし。








ほんと、もう猛暑日って何よ、、、









焼け過ぎて時計の跡が残っちゃった❤️



地肌の色白加減がウケる🤣



載せたかな??(・・?







世間様は4連休??(・д・)チッ!




なんだよ。金曜と日曜だけって。




ブラック?いいえ。

闇です。darknessです( ー`дー´)キリッ




つっても、コロナだし、梅雨で豪雨だしで。あまり出掛ける人は少ないみたいね。




チャンスだな!金曜日。人少ないと良いな🎵



カメコの予定だけど、土砂降りだったらXPERIAで撮影かな。




あ、明日、、クソ退屈なデスクなワーク。


腰と目がシンドイ、、、( ´Д`)=3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿