d-sukeの雑記帳

雑記帳。

てんしょんが

2018-05-01 01:04:30 | ヤプログ!
上がらないね~(ーдー)はぁ。





車が、



ちょろっとドライ~ブ、、、と思ったけど。




車が多すぎて、、面倒臭くって





そうそうに切り上げて。Amazonビデオ。(笑)




それが日曜。






今日は、




今日も、出掛けようとしたけど、、




また車多いんだろ?って。思ったら、テンション上がらなくて。



ぐだぐだしてたら、






あれ?(゜∀。)?って。



やべぇ、




財布。車の中に置きっぱなしだ!って。



気付いちゃって。





徒歩3分くらいの離れた駐車場だから。




そのままはマズイなって。





で、財布取りに行くついでに、軽いドライブでも、、






って、思ったけど、ムリだよね~(ヾノ・∀・`)





こうもテンションが上がらないのも珍しいと言うか。





億劫になっちゃって困る。





エンジンかけるまではしたんだけどね。




そこかさ先がね。







よし!行くか!(キー回して、)





、、、(ーдー)はぁ。って(笑)







ちょっと重症かもしれん






なんかネタがあれば、ソコに行くけど。



でも、劇混み黄金週間、、(ーдー)はぁ。







あ、でも、塗り絵はした(笑)












網のところの塗装が剥がれてきてたから。




塗った!








タッチペンで(^^)d



本体に付かない様に。





面倒くさいけど。ほっとくのは格好悪いからね!









まぁまぁだね。




汚れは、、、まぁ、その内(笑)








さ、明日、仕事(´-ω-`)





別にたいしてヤること無いのにな。




休ませてくれたら良いのにな。。








あ、アカンな~、






もっと、ふざけた笑えるネタ見付けなきゃ!



失笑でも苦笑いでも、愛想笑いでも。



笑われるでも。







ちょっとアレ飲んでアンテナの感度ビンビンにしなきゃ!!( ̄^ ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿