d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なかび

2018-05-02 00:37:55 | ヤプログ!
黄金週間、中日。





なかびね。ちゅうにちじゃないよ。(笑)








あ!中日つったら!松坂勝ったやん!!




リハビリ期間長かったけど。




やっと、リスタートだな!





シーズン通して活躍して欲しいな!



打線も、ちょろっと上がってきた感じだし。





dice-K。が投げる日が楽しみだな!






dice-K


奪三振が多かった松坂がメジャーで付けられたあだ名的なヤツ。






それをモジッタD-suke(笑)








さ、明日はサクッと仕事終わらせて。




ジャンプ買って。






どうせ雨だし、



呑もうヽ(・∀・)ノ






録り貯めた、映画、アニメ、バラエティー見ながら呑もうヽ(・∀・)ノ









そうそう、








これ食べた!



エグいね!(笑)





もう、おやつじゃなくて。主食でイイやん!!




って思えるボリューム











460グラム。って。エグいわ~(笑)





美味しかったけどね!




美味しかったから食べきれたけど。







エグい程のボリューム。ハンパねーΣ(゜Д゜)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2018-05-02 01:35:29
このプリン、好きでたまに食べてる??
明日、お仕事頑張ってね?
おやすみなさい(-_-).。oO
返信する
Unknown (♡Riko♡)
2018-05-02 17:40:45
こんばんは(*^^*)
プハッ!やっぱ、愛知県民は中日に反応しちゃうよね(笑)

俺のプリン見かけたことあるけどエグいんやね~(°▽°)
俺のプリン!って主張しちゃう感じがナイスやけどね(≧∀≦)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-05-03 01:17:18
> まろんさん
このプリン美味しいね!
半分で良いけど(*゚∀゚)=3

やっと、黄金週間だ!ヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (D-suke)
2018-05-03 01:19:17
> ♡Riko♡さん
こんばんは(°▽°)
気になっちゃうよね!応援してた闘将なき今、地元球団に戻ったわ♪
そう!エグいボリュームだよ!(笑)
味は良いよ!美味しかった!
返信する

コメントを投稿