d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そうにゅう

2018-04-29 21:17:14 | ヤプログ!



しまったな。



白い所、黒に塗ったれば良かったな。










ドーピング














ガソリンとオイルの2つ。






こんなもんは気休めだと。




なんか良くなったら良いな~て。






なんとなく、アイドリングが落ち着いた気がする。





なんとなくでもイイ方に捉えるのが大事よね!(笑)







で、ドーピングして10分以上アイドリングしとくんだけど。




その時、車に降り積もった黄砂と花粉?を拭きながら待ってたんだけど。






改めて思った。










うるさいね!(笑)



エンジン音も、排気音も。





ヤバイね!!(*゚∀゚)=3





カラダに響く感じの(笑)




心地よいけどね







住宅街でアイドリング10分は居心地は良くないね。



クレームきそうで





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2018-04-30 16:14:16
こんばんは~(*^^*)
あれからギャランさんはどうかしら?
ドーピングして、ギャランさんのご機嫌が戻れば良いね^ ^
あら、ギャランさんてばそんなに元気なのね(*´∀`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-05-01 00:42:26
> ♡Riko♡さん
こんばんは( ・∀・)
ギャランさん何だかんだ元気よ♪
ドーピングも成功かな?(笑)
ギャランさん実は大きいのよ(/▽\)♪
エンジンがね!(笑)だから音がスゴいの。(^w^)
返信する

コメントを投稿