d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あしたは、

2017-05-24 02:23:40 | ヤプログ!




パクチー食べよう











これ、けっこう好きだから。パクチーチップスもきっと食べれる!っしょ?(笑)








そ~言えば!!









ギャランさんにドーピング。2本目が入った!





正直、まだ目に見えた効果は、、、ない!!(笑)







ま、タンク内、エンジン内が綺麗になってくれれば良いから。





見に見えなくても、きっと良くなってくれてるハズ!






じゃないと困る








あ、と、車検と修理の予定が変わって、





6月中に修理を先行してヤル事にした!






やっぱ、不安な箇所は早めにヤッつけたい!






三菱に、部品の発注して貰って、修理の予約しなきゃな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史絵)
2017-05-24 22:20:59
生パクチーデビューしたばっかりの私(#^.^#)此の菓子たちも食べたい

返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-25 01:37:42
> 史絵さん
お!生パクチー!
その前のお菓子です!まだ食べてないけど。(笑)
返信する
Unknown (keku)
2017-05-27 23:41:19
パクチーキライ(´;ω;`)

〇〇は好き(´;ω;`)←
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-28 01:57:26
> kekuさん
パクチーダメなのか~(^^)
クセ強すぎるもんね!クセになるけど(笑)

ん?何が好きなの?!щ(゜▽゜щ)
返信する

コメントを投稿