気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

うほほほい- ヾ(○´∀

2008年05月22日 20時56分44秒 | ぶっちの日記
今日は古川の整体まで行ってきましたよ‐‐(∪。∪)。

鍼打ってもらい

整体をかけてもらい

だいぶ良くなったと言われたけど、投げてみるまでわからないしなーと不安が募ります(;´д`)


今日の学校は‐‐


1時間目のライティングでみんなヒヤヒヤしたりしなかったり( ̄ー ̄)(笑)

私はギリ2セーフでした★

立て続け3時間連続、硬野の顧問の授業はきっつい( ̄▽ ̄;)


なので最近まったく寝てません( ̄ー ̄)b


あと今日昨日のニュースみた人たちに、TVに写ってたね!と言われました★

開会式の時に写ってしまったのでしょう………、、

しかも岩手日報に取材されたけど、新聞に載ったコメントと、なんかちげーし(笑)

夏はみんなできます。


夏は必ず来れるってのに(苦笑)



というわけで

こっからはちゃめちゃな予定が続くので


考査の前に朝5時発の東北大会開会式。

考査終わったら、大曲高の招待試合とか


3泊4日の走力強化合宿とか( ̄▽ ̄;)

しかも学校の日だし(T-T)

22時まで練習

24時消灯

5時起床

7:30まで朝練



はい 死亡(笑)

最新の画像もっと見る