気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

開幕‐‐‐

2008年05月21日 21時04分48秒 | ぶっちの日記
今日は開会式に行ってきました。


ろくに飯も食わずに行ってきました。


お腹へりまくりすてぃでした(;´д`)

大船渡まで2時間、部長先生と語りながらいきました(笑)


んで
開会式

国旗掲揚のとき後ろみたら、誰もいないのがかなしかったね………。

てか

開会式頑張れってメール来たけど、頑張りようがありません(笑)★


夏に暴れまくりますよ。


バッティングはやっと自分のバッティングが戻ってきました(^ー^)

力を抜いて ガーン!!★


( ̄ー ̄)b

最新の画像もっと見る