気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

神奈川のごっつより。。。

2009年04月12日 11時23分37秒 | ぶっちの日記
前まで毎日日記書いていたのに突然更新しなくなってすませんww

理由は。。。特にないです

とりあえず明日が本命のサークルの新患なんで楽しみです
まぁレクみたいなのに行ってキャッチボールしてきたけど。。。

次の日から肩の筋肉が遺体のなんのって
3日経ちましたけどまだ痛いですw

このさき不安で仕方がありませんww

まぁね
折りたたみ自転車買ったんで
茶りんこでいろんなとこ行けるんで助かりますね^^

あとは昨日
じゃがいもとなんちゃらの煮物作ってみたww



醤油を大さじ1杯の予定だったんだけど、
容器のままやったらドバッってなっちゃって。。。
あとはみんなの想像にお任せしますww

でも水で薄めたんでおいしかったですよ^^b

昨日の夜か?
あの大人数で一人さみしくしているおれに電話をしてくるのは反則ですww

誰が誰だか正直わかりませんでしたww
痙攣しないようにねーwwww


って感じで
PS3も無事にネットに繋がったので一安心^^
あとは
履修登録が無事にうまくいくのと

テ  レ  ビがはやく映ってほしいのとww

服を買いに行きたいのと。。。

数えたらきりがありませんね^^www


最後に公務員試験講座に申し込みます!
こっから消防士Storyが始まりますね!

自分の夢に向かってがんばりmすよ!

でもお金がないんですYO!

てっか暇だから誰か遊びにこーーい^^の




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙台嬢)
2009-04-12 19:17:43
とりあえずお金
ないんだよね
コッチ意味不明に
忙しいよ(笑)
返信する
Unknown (まつもと)
2009-04-12 19:52:17
ようやく仙台に慣れてきました(^o^)

明日から授業が本格的にスタートです…
返信する
Unknown ()
2009-04-12 20:31:35
>仙台
楽天うらやましす

>マツモト
頑張り東北大
返信する
Unknown (きゃん)
2009-04-12 21:26:09

大根飽きた…(-ω-;)

ニンジン傷んでた/(^O^)\www
返信する
Unknown (いに)
2009-04-12 22:09:42
忙しそうだな
こっちはクラスで自己紹介したけど、7割がオタクだった…orz

…ネットがまだ繋がらない
返信する