気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

盛岡・・・

2008年05月24日 19時48分52秒 | ぶっちの日記
今日は盛岡まで行って来ました。

デートだったら言うことなしなんですがブハッw



またお医者様の所に行ってきたよーー。


いろいろされて

腰とクビの骨のゆがみとか言われたけど

なんかよくなったのかなぁーー

実感沸かね泣

そして
そのまま金ヶ崎でおりて

森山球場へーー

金足農業戦ですた。

5回終わる頃に来たんで

全くわからないままベンチに入ったら。。


なんだあの雰囲気!汗

険悪ムード漂ってました泣

試合は0-4で完封負け。。。


せっかくバッテリーよかったのになぁ


その後の練習がきっつ・・

ミスするたびにポールまでダッシュ!

いったい何本走ったべ汗



まず今週合宿あるからがんばろー



ってことでさよなら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-24 20:36:27
合宿やばいなあ∑(゜Д゜;

頑張ってくらさい☆
返信する
Unknown (ぶち)
2008-05-24 20:38:59
コメ39

頑張ります(^ー^)
返信する
Unknown (水戸黄門)
2008-07-08 23:07:53
あっ そう(^o^)
返信する