気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

相棒とは

2004年12月26日 13時11分31秒 | ぶっちの日記
えぇ~今回紹介いたします商品は(笑)

久保田スラッガー製のスパイク&グローブですはぃ

まずは、グローブから紹介するとしますか。

これは、三ヶ月前にBASEMANの通販で購入しました。

最初のうちは、使いづらかったのですが今では左腕のように使いこなしています(笑)

次に、右のスパイクにいってっますか

これが、自分の手元に届いた時は凄かったです。

これも同じくBASEMANで購入しました。

ですが、その時期は県大会があったものでスパイクが来るか不安でした~。

~県大会前日~

それで、宿泊先で親に℡を掛けて見ました(気なってたんで^^)

そしたら、届いたと言うのでビックリ!

そして当日、しかも試合開始10分前に!親が持ってきました~^^

この二つは、中総体まで大事に使っていくつもりです~(もちろんバットもね)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね (ふじき)
2004-12-27 16:28:49
久保田じゃん

スパイク来るかどうかそうとう不安に満ちた顔してたよあのとき(笑

返信する