気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

顔が濡れて力がでな~い

2004年12月27日 18時56分15秒 | ぶっちの日記
 大晦日の日、ハイテンションですけど何か問題でも?? >ご挨拶

新年まであと少しですね^^もー気分は最高潮ですよ!(まだ早いw)

みなさんは、この年が明ける瞬間はどうすごするのですかね?

と言っても、年が変わる瞬間ってあんま何も変わんないんですけどね orz

とまぁ、ここんとこ部活の疲れがでまくりで、ボォーっとしているところが多いですはぃ。

こうゆう時は、ちゃんと睡眠とりましょうね^^(ここの所の就寝時刻 AM1:00 )

っとまぁ、あんま意味不明な日記でしたがお許しください 
Orz
-----------------------------------------------------------------------------------------
 
 ~ここ最近の身近な出来事~

今日は、自分達の元学校(3学期から新校舎^^)

が、西磐地区の防災訓練の会場になってました~。

見てるだけで、ボっーっとなりましたw

もぉー消防士最高!(将来の夢:消防士だったりしてw)

ぁヒャひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃ~ (MY)
2004-12-27 20:08:26
あの人は・・・ た●●●クンとこ●●クンとどなたですか?

なんかうけるね~
返信する
これ。。。 (ゆっきん)
2004-12-27 21:28:17
これ、前ぶっちゃんの家に行ったときに見たピクチャーだね!毎日頑張ってんじゃん!いいんじゃない?
返信する
真ん中の奴 (ふじき)
2004-12-28 16:40:53
一番デカク写ってる奴は危ない奴だ!
返信する