気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

いかがお過ごしで?

2004年12月26日 12時27分38秒 | ぶっちの日記
新年まであと少しですね^^はぃ

ぶっちゃんは、午前中また寝過ごしてしまいましたwはぃ

それで、目を覚まそうと外に散歩に出かけ・・・(と言っても庭だけですけど^^)

デジカメを片手に取り、記念すべき第1ショットは!?

上の画像です、これは玄関から撮りました^^;結構綺麗ですよね^^

ちなみに我が家の門口は、堤に囲まれており。堤防(画像中心の長いやつ)が、決壊すると。

逃げ道がありませんTT と言うのは嘘で^^ 逃げられます^^アハハハ・・・あは~。

そんで持って、午後からは家の大掃除です・・・多分・・・いや間違いない・・・。

まぁ、ぶっちゃんは自分の部屋の掃除くらいですけどこれが大変;;

教科書が、散乱している・・・TT

あっちゃーです、掃除する気がなくなりました

それでは、年明けまでみなさんお体にお気をつけて!

明日・明後日、部活だ~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (MY)
2004-12-26 12:32:50
結構きれいですね! 

部活あるんだ~ 



大掃除頑張ってください!



あたしの部屋は終わったよb^-^d
返信する
あああ (bucci)
2004-12-26 12:44:40
どーも^^;

今、画像2枚載せられるか実験中
返信する