気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

なくなくない?

2008年05月14日 20時05分27秒 | ぶっちの日記
タイトルは今流行らせようとしている言葉です(笑)

まくりすてぃと一緒に★w




えーと

ただいま 肩が修羅場を向かえてます(ToT)

かなりヒドイです(-_-;)


なので明日また古川まで行ってきます!!



今週末は、秋田商業と だから 治さないと( ̄▽ ̄;)
バッティングにも影響ではじめてきたから(;´д`)


あと二ヶ月持ってくれ


★★★★★★★★★★★★
なんかもう体育祭ですね笑

チームリーダーやりそうな雰囲気です(^ー^)

中学以来ですよ★(笑)
頼まれたらやるツモリです!★


長いハチマキがかっこいいんだよね‐‐‐★★


やっば行事って本番も楽しいけど、準備期間とか前日が楽しいと思う★

そう思いませんかー?(^ー^)


中学の文化祭前は夜遅くまで準備して、ステージで天体観測を歌ったことが忘れられません!!(笑)



体育祭のまえに考査かぁ(;_;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-15 17:57:43
あのライブは最高やね(^-^)笑
返信する