気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

桃組

2008年05月16日 20時02分04秒 | ぶっちの日記
体育祭のチームリーダーになりました!★
けど、審判ばっかやるチームリーダーっていかがなものでしょうか?(苦笑)


長いハチマキ入手しますわ★


んでチーム名は

『第三次メタボ戦争、セルビアモンテメグロへ婚約指輪を』

ですよ(笑)

最高ですわ(^ー^)

で明日は秋田商業とですが


肩が非常にまずいです( ̄▽ ̄;)

痛み止めでなんとかもつかなぁ(^_^ゞ



っとまぁみんな応援してくれてるので感謝の心を持って頑張ります!!


今日の生徒大会はあっというまに終わりましたね(笑)


後ろで話てたら、ゆみこに怒られました(;´д`)



5月に合宿があるのが肝(笑)

最新の画像もっと見る