気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

一夜明けて…

2008年05月12日 20時08分34秒 | ぶっちの日記
今朝起きてみたら

すんげぇ体中痛かったデスw

昨日の試合で課題はハッキリと見つかりました。


学院の守備はみんな足が
軽く軽快に動いてたけど

うちはやっぱ経験不足のせいか
動きが硬く、一歩目や大事な所でのミスが目立ちました。

気付いた事1

あとは投手ですね

うちには絶対的なエースがいない。

コントロールとインサイドワークを駆使していかないといけないのですが


昨日はどの投手もコントロールが不安定で

インコースがうまくつけませんでした。。

やはり日ごろの
投球練習から厳しくやっていかなければならないでしょう


投手の責任は俺の責任です。

あと2ヶ月厳しくやっていきます。


試合はなんとまぁ珍しく盗塁2つ刺したw

普段は刺しても興奮しないんですが

アドレナリン全開だったんで

吠えましたw(←見た人いるかな?w



まぁそれはおいといて


後半の集中力

野球は後半が勝負

一球の重さ

がわかりました


これから練習でみんなに意識させて頑張ります。


最新の画像もっと見る