TSUKAの日記

ヤツが書かないのでタイトル変更。
まぁ僕も最近書きませんが!!

初バトン

2005-12-20 13:21:45 | Weblog
に挑戦

mixiにてアヘッドのコンマスY野さんから受け取りました。

『』の中身に基づきそれぞれのお題に答えるらしいのです。
で、Y野さんからいただいた『』の中身は『アレサンドロ』です。
さすがワタクシがデルピエロ好きというのをご存知ですね。

では


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『アレサンドロ』は?

mixiの写真に使ってるやつ、壁紙用画像、本棚にはサッカー雑誌のやつ
パソコンではないがワタクシのウィニングイレブンのチームデータには
どのシリーズもアレサンドロはいます。
聞かれていませんが、クローゼットにはアレサンドロの
ユベントスユニフォームがあります。あの背番号「10」がたまりません
レプリカではありますが本場イタリアで購入!(したのをもらった)

Q2.今妄想している『アレサンドロ』は?

アレッサンドロ・ネスタ(ミラン)、
アレッサンドロ・コスタクルタ(ミラン)
アレッサンドロ・カンベリーニ(フィオレンテ)、
アレッサンドロ・ピリンデッリ(ユベントス)
アレッサンドロ・マンシーニ(ローマ)
三都主アレサンドロ?
結構いますね~

それはいいとして
もっと試合出ないですかね?アレ

Q3.最初に出会った『アレサンドロ』は?

もっと前から出会ってましたが、
ワタクシがウィニングイレブン
でユベントスを使うようになってから。
だって使いやすいんだもん

Q4.特別な思い入れのある『アレサンドロ』は?

いつの試合だったか全く覚えてませんが
試合中奴に向かってロングパスが出たんですよ、
しかも真後ろから頭上を通っていくパスが
普通1度地面についてから処理するボールなんですよ普通!
しかしヤツはそのままノートラップで蹴って決めやがったんですよ!!
デルピエロゾーンからのシュートとはいえ
あれは凄かった!!気がつきゃ立ち上がってました。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

難しいですねー。もう大体の人やったんじゃないですか?

じゃー頑張れサニーの後輩達よ!
お題は「JAZZ」
ハギは「レコバでもいいよ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:アレッサンドロ (Y野)
2005-12-21 09:36:56
Q4のノートラップボレー覚えてます。

奴こそファンタジスタだね。

バッジオも良かったけどデルピエロは球捌き上手い。

ストライカーはバッジオだけど魅せるのはデルピエロ。

日本人で例えるなら(例えちゃ駄目だけど)

全盛期の城とカズの違いくらいはあったかな。

オーラが違うっていうか。



そっかウイイレのピエロちゃんは使いやすいのか!
Unknown (tsuka)
2005-12-21 20:41:50
ウイイレのやつは活躍します!!



トレゼゲの打ったシュートがはじかれ

こぼれた先に何故か奴がいたり



奴がクロスをあげた先に何故か

イブラヒモビッチがフリーでいたり



奴がドリブルしてたら気がつきゃ3人ぐらい抜いてたり



奴がデルピエロゾーンから

シュート打って何故か外したり



ヤツは色々なものを見せてくれます