TSUKAの日記

ヤツが書かないのでタイトル変更。
まぁ僕も最近書きませんが!!

練習

2005-12-19 07:42:12 | Weblog
でした。この日にメンバー全員と顔をあわせました
今回リーダ様が出張から帰ってこられなくなったということで
この日はワタクシがリーダー代理!

練習開始時間は朝9時!!
しかも前日暴念会
まさに「死」!
でも何とか起きられました。
2日酔いはなさそうです。
でもだるい、胃の調子が・・・

この日にまだ会ったことの無かったドラムの方と
初顔合わせ。すんなり馴染めました。

今回はみんなに曲の構成を伝えてサラッと通すという
内容でしたので問題なく終わりました。
みんな適応力があってとても楽な運びで行けました。
このメンバーでしばらく活動するということで、
どのくらい成長できるのか、頑張ります

最新の画像もっと見る