俯いて・・

2024-03-31 | イラストと合成

 

 

 

 

花・・クリスマスローズ

イラスト・・mi

ソフト・・pse

 

咲き乱れるクロスマスローズ

うつむく姿

顔をあげてよ・・と

 

もうそろそろ花の色が緑に変化してくるとまた風情がかわって、第二の風景に代わります。

一度植えるとどんどんと増えてきます。鉢植えでも育ちますが、、かなりの繁殖力です。

黄色のも安く手に入ったこともあり庭に早く下ろしすぎて枯れてしまってがっかりしました。

上を向いたものも出回っていますが、かなりのお値段ですww

それもきれいですが、、

うつむきがちななたもかわいいです。。

 

この絵は前に書いたものを書き直したもの

消しゴムで(ペイント)消したり、筆で描き直したり、した後合成に入ります。

そして、アートで水彩画、ソフトフォーカスでフィニッシュ

お花見本番ですね^^ では

いってらっしゃーーい

 

 

 

いつもありがとう御座います



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。