カントリー

2022-05-03 | my douga

 

 

今日はよいお日和でしたね~  寒くもなく暑くもなく。。丁度いいあんばい 

 

皆様はゴールデンウイーク真っ只中、、ご家族様とどこかでいやされているのでしょうね~ 

明日はちょっと暑くなるみたいですね”! もう、大変! 洋服がめくるめく変わっていかねばならない。 しまってないので、部屋中が散乱状態www

いつもと変わらないって  なんか言いました!? 私の耳は地獄耳 www・・・ 

 

 さて、、話は飛びますwww今日はカントリー風にアレンジ、、ではなく、写真を見てから音楽選びましたww iいつも、BGMのタイトル和すすれちゃうから、聞きながら探す。  ほんとは歌手の歌とか入れたいけど、、難しい問題があるから、、ね~ 却下

 

 

何気ない風景で癒されていただけたら幸いです。 、、、なんて気取ってみましたww  😅

いつもつまらないブログを見ていただき、感謝しています。

では又、

覚醒、眠いの飛んでけ~www

私は飲んでも普通に眠くなるwww

紅茶のカフェインも結構強いですから 効かないのかも。。ね 余談でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 動画でお節句~ かな? | トップ | 冷たい雨・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my douga」カテゴリの最新記事