振り返れば・・

2024-02-05 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

2018,2019頃の画像 再アップしてしまいました。

振り返れば沢山の画像、忘れていた加工が一杯ですね。

2024年は合成に変わりました。

この下のランは加工がしてありますが、どの様にしたのかも思いだせません.^^;

5,6年も?たって、しか?たってないのに。。 全て一点ものww 

過去の産物となっていくのですね。 私の手元には残っていませんから、ここを最後に消えていくのでしょうね。

なんて、、

又、写真が整理されていなかったので、こんな過去加工をお見せしましたよよよ~ン 

 

先程まで雷さまが怒っているように、鳴り響いてました。 かなりの爆発音でした。

今は何もなかったよな静寂を取り戻しましたが、、かなり寒い夜です。。雪は降り積もるのでしょうか?

いつもありがとう御座います。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。