一月生まれの方へ

2023-01-03 | カード

 

 

 

 

一月の誕生をお迎えの方に

おめでとうを込めて

カードをつくりました。

最初は真ん中の雪の結晶をアプリの中のデザインを切り取り

それを加工

次にハートを次に鉛筆で(筆の種類)上下を適当に描き、えーーとなにしたのかな  www

多分、バケツで色落としたと  www

その時の気分で作るので、二度と同じものはww創れませんwww

光線を入れたり、ツールから柄を拾ってマスク←この時にハードとかソフトとかets.で雰囲気が変わります。チョイスは自在

画面に出ないもの消えるのもありますね。www

で、、一瞬画像の出来上がり~

いつもつまらないブログにお立ち寄りありがとうございます!!

編集アプリで制作してます。バージョンが古いのを使っているので、バージョンアップすればもっと楽しいかも。

今宵のBGMは

ハッピーバースデーto you

Happy birthday dear itigatuumaresan~ Happy Birthday to you~~  聞こえてますか~ www

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。