梅の切り張り~

2023-02-25 | 日常、写真、アプリ加工

梅を切り張り+cutoutから加工へ 

 

 

なんか日本手ぬぐい風になりました(笑)

これ確かクレヨン画ふうだっけ

 

 

これは普通 春らしく色鮮やかに

 

 

 

今日、夕方から冷えてきましたね!🍦😆いつも見てくださって感謝のしるし(笑)

こたつでアイスとかたべたくなりませんか? ありえないって😬☕やはりこっちですか?いやかな”

昔どこかで見たか聞いたかしたのだけど、お風呂に入るとき氷を一個口に含んで入るとポカポカになるっていってたけど、、まだ実行はしてない。冷え性対策ので見たのかな!?  本当かなあっと思ってるのですが、、 やってみる価値はありそうですね。☺

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。