クリスマスローズを加工しました。

2023-02-26 | ポエム画像

***

麗しきその瞳  僕は恋する

 

まぶしきその白肌  めまいをおぼえる

 

クリスマスの薔薇に   僕の気持ちを込めて・・

***

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!いつもご視聴有難うございます

 

クリスマスローズが満開になってましたね。。 最近は種が飛んで、あちらこちらに咲いているようにみえます。

 

家にはない色です。 散歩の公園で撮影

今年は寒さ厳しかったので、、心配でしたが、毎年よく咲いてくれて楽しませてくれる花です。

上を向いたのが前から出てるのですが、まだかなり高価ですので、、様子見です。今あるのも小さな安いのから大きく増やしました。

丈夫な花で、かなり増えますので、株分けは容易です。

パンジーも温かになると花が続々と咲いてます。  雪がこの後三月にも要注意です。積もると雪かきの雪に埋もれてしまうので、可哀そう、早めに雪をどかしてあげます。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。