加工の日美

2023-05-14 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

鳥の名前がわかりませんが、綺麗な鳴き声でした。四枚くらい合成に使ってます。ピントがぶれてるわけではないんですよ(笑)わざと加工をほどこしたのですよ(;'∀')

 

 

イベリスという名前でしたっけ

砂時計っていいですよね。(笑)でも一個もってない(笑)

水連ちゃんも加工しました。

 

 

いつもありがとう御座います

 

 

今日は朝からいくつかの加工写真を作ってました。まだ、あります。今日は雨降ったりやんだりでしたね。忙しい天気に翻弄されております。

一昨日でしたか、すごく暑いのでまさか降らないと思い薄着で出かけましたら、突然帰り際に雨に降られ、駐車場で雨宿りするはめになりました。

5分ぐらい??は経ったのか、、少し明るくなってきたので、降っていましたが、急いで出発、飛ばして帰りましたが、夏の格好でしたので寒いこと寒いこと・・

 

朝晩は冷えますね。皆様風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。