小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【春だから?〜勝手なイメージにはご用心〜】

2024-03-21 | 0 幸せ日記

勝手なイメージって
ありませんか?

いつもにこやかな方なので
さぞかし優しいのだろうと思っていたら
実はとっても怖い人だったとか

行列ができるラーメン屋さんで
期待していたけれど
味がイマイチだったとか。


先日、
ボクは「サンドイッチ」で
こんなことがありました。

娘が
玉子サンドを買ってきたよ」と
教えてくれたので
勝手にこんなサンドイッチを
イメージをしていました。

みなさんはどうですか?

すっかり
このサンドイッチを
食べる口になっていたのですが

実際に
買ってきてくれたのが
こちら



あーぁ!
「厚焼き玉子サンド」だったんだね。

それにしても
分厚くてびっくり!

これは娘のモノ。
「パパには別のたまごサンドがあるよ」

そうそう、
そうだよね🎵


これこれ、
これですよ🎵





!!!!
「ゆで卵サンド」?

「ううん。
『トリュフ薫る 大人のたまごサンド』だよ。」と妻。

勝手なイメージって怖いですね。

ただ、今回良かったのは
どのサンドイッチも
とってもおいしかったということ。

良かった、良かった。

………
って、
前回の記事もパン(あんぱん)

1人で
春のパン祭り
開催してしまっているのでありました(^^)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あんぱんを片手に】 | トップ | 【ギターの効果】 »
最新の画像もっと見る