まぁ…そんなもんやろ

人生なんてそんなもんさ

健康診断とは参加することに意義がある(えっ?)

2021-03-10 16:58:00 | 日記


(浪速区 日本橋 オタロード界隈)
健康診断で難波へ
はっ?会社近くの病院なんで仕方ないわぁ
休みなんですけどね!
まぁ徘徊かでら ええけどね
🚲で往復23kってとこやろか?
ケツが割れた(^◇^;)
行きは良いよい 帰りは怖い(T . T)
谷6の坂…地獄
Uber野郎にどんだけ抜かれたか
まぁ久しぶりに日本橋ウロウロ出来たんで
良かったかなぁ…😁
写真も撮れたんで
欲しいもん めっちゃあったわぁ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあーの)
2021-03-10 17:17:35
cyunbaさん、健康診断お疲れ様でした😆

写真すごーー。

上手ーーキレイーー✨

23㎞🚴‍♂️⁉️
え💦自転車?
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 17:25:32
のあーのさん
健康診断?ん
疲れただけ
写真…
加工してあんねん
携帯の写真についてるやつ
昔はPCでPhotoshop使ってやってたんやけどなぁ…
PC作り直さな駄目やねん
最低7万いんねんなぁー
却下!
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-10 19:00:55
こんばんわ~

健康診断、お疲れっす♪
まだ結果は出ないとは思いますが
ラブレター💌は頂かない様にしたいモノですね(笑)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 19:02:11
@mezz-cp314 🤣🤣🤣🤣🤣🤣
赤点の補修っすよ
返信する
Unknown (のあーの)
2021-03-10 19:38:31
加工もですが、アングル?
街並みがね
絵ハガキみたい

ラブレター💌もらったら教えてくださいね😁
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 19:45:29
のあーのさん
何となく正面で撮るってあんまし技術が無いやわ
斜めとか上とか下とか🤣
まぁ自由気ままに取ってます
俺ワールド😆
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 19:46:22
のあーさん
赤点やのに結果聞くん(T . T)
返信する
Unknown (のあーの)
2021-03-10 20:27:09
@cyunba5873 はい(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-11 15:13:30
こんにちは😄

メチャクチャいい感じに
写真撮れてるね😲‼️

写真加工って言っても
アングルがいい(≧∇≦)b🌸

額に入れて飾ると、もっと
いい感じに なりそう😍🎵

健康診断、お疲れ様でした( ^^) _旦~~🍵
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-11 15:36:26
@snowdrop 毎度✋
正面撮影って技術が無いとなんかなぁー?
って感じすんねん
個性が伝わって貰えたら嬉しいけど😃
健康診断…疲れただけやね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿