まぁ…そんなもんやろ

人生なんてそんなもんさ

おらぁ!調子もどったぁぁぁー

2021-03-09 18:42:00 | 日記


1週間…耐えに耐えたぁー(T . T)
やっと痛みが消えた😆
もう住み着くな!
悪霊退散!みたいな
1週間ぶりに、まともに飯喰ったし
顔が少しコケて3キロ程、体重落ちてた
薬漬けの毎日 ヤバいヤバい
食欲なんか無かったし
仕事では後半、イライラ💢
起きてもイライラ💢
今日の朝、マイペース君と
コミニュケーション取るため
朝飯行く
いきなり油もんかよ…
何となく喰いたくて注文
がぁ
マイペース君、裏切って 
まさかのカツ丼
あら?カツ丼のがマシやん
てか
美味そうやん
ガッツリ喰いたいって言うから…
お前…定食裏切ってカツ丼
えっ
あんまり定食とか要らんのに
先に言え
なら
俺もカツ丼頼んだやん
なんか油の味気にしながら喰った
とり天定食…
絶対カツ丼のが良かったし
オマケに明日、健康診断やのに
ああっー
来年の健康診断に期待しょう(T . T)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-03-09 21:21:09
歯痛卒業おめでとうございます🎊

それにしても写メ朝ごはん?
凄い量🤣💦

しかも明日健康診断って。
せっかく体重落ちたのに戻ったんじゃないですか?

まぁ何も引っ掛からない事を祈ります。
by同世代
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-09 21:46:20
こんばんは😃

食べられるようになって😆👍🍚
良かったですね🎵

明日、健康診断なんですね😅

頑張ってくださいね😄👍Fight!
返信する
Unknown (のあーの)
2021-03-10 06:30:10
cyunbaさん、おはようございます(*´ー`*)

歯痛一週間もよく耐えましたね💦💦
膿もつとたまらないみたいですもんねー💦

今日は健康診断なんですね
3キロも痩せて😂😂

マイペースさんは若いのかなぁ?
若くてマイペースなら分かりますが何年も働いててマイペースはちょっと😅💦わがままボーイも💦💦

私も朝食準備しないとです。
今日も頑張りましょ👍👍
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-10 11:12:01
cyunbaさん

おはようございます♪

歯が痛くなると
痩せるのね
( ..)φメモメm
私は
空気までカロリーにしてしまう勢いだけど?
けど、痛みが取れて良かったね~

健康診断、良い結果で出ればイイね~
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 13:35:42
yorkさん
気のせい?的な痛みがありますけどね
うん 朝ごはん しかもとり天🤣🤣🤣
去年までは、息子2号と5合飯たいらげてましたけど
なにか?(爆)😏😏😏
健康診断…参加する事に意義があるんやないん?
by 多分ヒト世代上w
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 13:45:04
@snowdrop (^◇^;) 健康診断の帰りに、難波Cityのロッテリアで海老バーガー🍔セット
かっ喰いました🤣
今更、頑張っても赤点ですわー(^◇^;)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 13:50:00
のあーのさん
我慢せなアカン状態やったわ(−_−;)
マイペース君ね…次期社長になる人40代の不動産関係で働いてた子
なかなかね 思うよう動いてくれんわ💢
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 13:56:00
のあーのさん
途中で飛んでいってしまった
わがまま君ね
40代後半の好き勝手やってきたやつ
今回の編成で組む事になりましたけど
…昔し彼にイビられた記憶がありますけどね 色々 彼の方が勤続は先輩なんでね
🤣🤣🤣🤣
なんか風の噂ですけどね
俺に気使ってるらしいですわ
もっと気使かわせあげようかな😏
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-10 13:59:08
@mezz-cp314 おっす✋
ご飯が食べれんかったからなぁー
飲み物で流しこんでたから
味うんぬんの問題やったわ
てか食べれんかったから(^◇^;)

健康診断すか参加しただけやわ🤣
返信する

コメントを投稿