まぁ…そんなもんやろ

人生なんてそんなもんさ

うっす✋

2021-03-11 18:24:00 | 日記
まぁ とりあえず今の現状はクリア
あっ🦷ね
また1ヶ月後〜👋👋👋
やて
はぁ 忘れますやん (^◇^;)
歯医者後、まんまランニング
夕方は、汗の出はええ感じなんやけどね
障害物が多すぎやねんなぁ…
チャリでヨロヨロ走ってくる婆ちゃん
ギャーギャーはしゃぎまくる小坊
ギンギンめんち切ってくる中坊
敵だらけやん🤣🤣🤣🤣🤣🤣
やっぱ朝走ろ
アニメ見る時間も無くなるし
さて仮眠取る前に、ハイキュー見よ✋

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあーの)
2021-03-11 20:56:03
お疲れ様です(^^)
次の歯医者は一ヶ月後ですか!
忘れないようにですよー(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (york)
2021-03-11 21:26:55
今晩は。毎度です😅

やっぱ夜だよ❗️
人少ないし恥ずかしくない😄

あぁ…
私もばあちゃんの確定申告整頓したら走りに行こうかなぁ🏃💨💨

お風呂でゆっくり温もった後、確定申告仕上げて行くか~🎶

まぁあくまでも予定😝
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-11 21:44:56
こんばんわ♪

カレンダーに
○つけなきゃね(笑)
忘れるから!
返信する
Unknown (tama0327)
2021-03-11 22:49:49
こんばんは〜!

ちゃんと忘れずに行かないと
また住みつかれちゃいますよ〜😆
 
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-12 08:59:22
のあさん
おはよう✋
…なんか力抜けるわぁ
行くか解らんわ
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-12 09:00:57
おはよう✋
yorkさん
恥ずかしい?
なんでなん?
下着とかで走ってるん🤣🤣🤣🤣
最初は恥ずかしいって意味?
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-12 09:02:06
@mezz-cp314 おはよう✋
…1ヶ月後って 経過を見るって意味なんやろうけど
一応〇しとくわ
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-12 09:02:54
@tama0327 おはよう✋
たまさん初コメ
ありがとう
次は家賃請求するわ😤
返信する
Unknown (york)
2021-03-12 16:18:53
@cyunba5873 毎度👍
いかにもダイエットしてる~って思われるやん❗️

ナイスバディになったらスポーツクラブのインストラクターみたいな格好で走りたいわ(爆)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-12 16:21:26
yorkさん
それが今の自分
さらけ出して意識して走る

自分が今どうなのか?周りの目線が変わったら むふふですよ💪
返信する

コメントを投稿