グータラ@コソダテ

2人の娘と旦那と四人暮らし
~長いようであっという間にすぎていく日々の記録~

秋の沖縄へ3日目

2017年10月10日 | 旅行
さて三日目最終日。

朝ごはんはホテルのバイキングから。
バイキングって本当に楽しい。@2000円は高いが(笑)


今年は昨年に比べ本当にゆっくり楽しめました。
お姉ちゃんは小学校へ行くようになり一層ちゃんとしてきたし、妹も幼稚園で物分りよくしっかりしてきて。

飛行機内でも立ち歩くこともなく本を読んだり、折り紙をしたりで。。。ミラクル〜!!
あの大変だった時代はどこへ?!
朝もゆっくりコーヒーのおかわりを飲む時間もあり。。。


さて、今日はゆっくり朝ごはんのあとプールで泳いでからホテルから15分のイオスの丘へ。
程よい大きさの園内に
小さな池の中をボートやカヌーで行き来できる素敵なツアーもあります。
(私はこのボートが今回の1番)
欄の花の手入れが行き届いていました。












今回初でしたがまた行きたいね、と。
お値段も安いし子供連れにはお勧め。バーベキューも一人分1000円でできます。


水牛の車や、電車も走っていて、アスレチックまである〜!



さて、お昼ごはんは園内でブルーシールアイスで、済ませ?
午後別行動。


パパとお姉ちゃんは昨日から行きたいと言っていたヨウ島シュノーケリング&カヤックツアーへ。

(最高だったようです。パパはコレが今回の旅1番)

私とちびはホテルでゆっくりプール。

初めてのアメリカンドックにハマったようでこのあともう一本食べた!



水着で食べるご飯は美味しいね〜!



夜は私とお姉ちゃんはワークショップでシーサーペイント。

お父さんとちびは大浴場へお風呂。
明日はもう朝帰るのだ。。。
また来ようね。





最新の画像もっと見る