グータラ@コソダテ

2人の娘と旦那と四人暮らし
~長いようであっという間にすぎていく日々の記録~

ミニ映画館

2016年07月04日 | 日々のできごと
体調悪く、母夕飯をやる気なくし
見かねた父が映画館開店。
おかずはポップコーンとポテトチップス。。
焼き鳥 、惣菜。
大人はビールと、チューハイ
子供はビックル大盤振る舞い!

ソファーの前にキャンプテーブルがでてきてテンションあがる二人。

早速TSUTAYAでかりてきた、 、、、

「熊映画、子供見れるやつ(父)」

とは、、、、


TED!!!!!

テッドかい!!!!

これ子供見られるか?!?!



大人も子供も楽しめるやつね。。って、、、、
トイ・ストーリーとか期待してたんすけど。母は。




まあみてますけど。盛り上がって。
わっるいワードが一杯で吸収力無限大な幼稚園児への影響 非常に心配です。



おうち映画館は非常に楽しく毎月第一日曜日開催にしたいところ。

最新の画像もっと見る