307cc(笑?

寿限無寿限無…「笑」と「写真」のブログ。1,000日連続更新達成。さて今後は?

【950】307cが307ccに戻る

2008-08-07 23:19:21 | la voiture 307cc
昨夜は、仕事が終わって鹿児島市内から南方におよそ30キロの
南さつま市加世田に。
用事をすませて、某師匠ら4人で加世田でご飯を食べて、
そのときすでに午後11時過ぎぐらい。
某師匠を空港近くのホテルまで送るというミッションが急遽発生。
加世田から空港まで、100キロ、とまではいかないまでも相当な
距離がwww

某師匠を空港ホテルに送った後、家までは睡魔でふらふらでしたが、
いろいろお話が聞けて楽しゅうございました。
「言葉のキャッチボールで、ボールを無くしてキャッチボールを
する」ワークショップはやってみたいです。

さて、日々の記録はこれぐらいにして、307cc。
本日入院して、窓の修理をして頂きました。
これで307cから307ccに戻りました!が、
雨のため屋根あけられませなんだorz

ところで、最近入庫すると、
助手席側のショートドロップがおかしくなるんですよねえ。
不思議。

そして本日、ブログの連続更新記録が950日を迎えました!!
ありがとうございます!
あと50日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿