愛ラブ悠

娘が『愛』・ポメラニアンが『ラブ』・息子が『悠』
だから【愛ラブ悠】です。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆☆☆ ブログを引越ししました。 ☆☆☆

2008年02月25日 | ポメラニアンのラブ
引越し先は、ココをクリックして下さいね! . . . 本文を読む

ブログの引越しを考えています。

2008年02月25日 | ポメラニアンのラブ
gooブログからF2ブログにお引越しを考えています。 このgooブログは簡単でパソコンの素人でも初歩的なことは簡単に出来るんですが もっと機能の良いブログを探していました。 私のブログにリンクさせていただいている方も圧倒的多数でF2ブログが多いです。 機能も良さそうです。 登録してみましたがパソコン素人の私には難しそうですが頑張ってみます。 引越しの暁にはお知らせしますのでよろはくお願いしま . . . 本文を読む
コメント (2)

いつもと違うラブ

2008年02月12日 | ポメラニアンのラブ
いつもと違う活発なラブの写真をアップしました。 釣竿みたいで糸の先にポールが付いています。 食いついたらなかなか離れません。 大好きです。 . . . 本文を読む
コメント (31)

ラブのお利口なところ

2008年02月11日 | ポメラニアンのラブ
↑ラブ、『待て!』   ↓私がお風呂に入って来て30分後、この状態で微動ともせず待っています。 これ以上は可哀想で出来ません。 私が、『待て』と言ったら、家族の誰が『ハイ!』と言っても動きません。 おやつがあっても食べません。 こう言う嫁さんなら良いんですが(笑) もう一つ、良い点を 『ハウス!』言うと素直に、ゲージの中のハウスに戻ります。 おまけにもう一つ良い点を トイレの失敗は . . . 本文を読む
コメント (26)

写真のデジタル化

2008年02月08日 | その他
今の様に便利なデジタルカメラが無かった時代。 たくさん整理されていないフィルムと写真があります。 フィルムがスキャンが出来るスキャナーを買っとてデジタル化をしたいと思っています。 ごちゃごちゃの写真を整理していると面白い写真が出て来ました。 23歳頃だと思います。 普段は西城秀樹みたいなヘアスタイルでしたが(古い~、歳が分かります) この時は面白半分で少しの間ヤンキーヘアにしてました。 昔、 . . . 本文を読む
コメント (6)

悲しい出来事

2008年02月02日 | その他
今日は朝から気持ちが落ち込んでいます。 ブログ仲間の『 まったりポメ生活 』のたぁふぃ~さんの実家で飼われているポメラニアンのムサシ君が1月30日午後から姿が見えなくなり、ご家族が必死で探されましたが2月1日冷たくなった姿で発見されました。 中年親父の私ですが涙が出て仕方がありませんてした。 安らかに眠ってください。 そして天国で天使になってご実家、たぁふぃ~さんご家族を見守ってあげてください . . . 本文を読む
コメント (12)

色々

2008年01月26日 | ポメラニアンのラブ
★1 ラブは毎週末にシャンプーしています。 一般的にシャンプーのしすぎは良くないって言われていますが良質のシャンプーなら良いとも言われています。 生後半年に皮膚病になった時も週1シャンプーで治りました。 ★2 2008年1月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』に選ばれました。 今月の . . . 本文を読む
コメント (20)

可愛いハウス

2008年01月20日 | ポメラニアンのラブ
娘が自分の部屋に置く為のラブのハウスを買って来ました。 Sサイズの小さなハウスです。 入り口の直径が10㎝程しかありません。 小さなラブでも入る時は窮屈そうです。 狭い所も好きみたいです。 . . . 本文を読む
コメント (20)

成人式

2008年01月14日 | 家族
長男が成人式を迎えました。 あっと言う間でした。 大学2年生です。 優しく素直で勉強も良く出来ました。 立派な大人になってほしいです。 . . . 本文を読む
コメント (12)

救急車のお世話になりました。

2007年12月31日 | ポメラニアンのラブ
昨日、友人と食事をした後に急に気分が悪くなりトイレで吐いたり冷や汗でビッショリ。 お店で暫く休ませてもらったんですが、私の辛そうな様子を見てお店の人が救急車を呼んくれました。 実際は早いんでしょうが待ってる時の救急車って遅く感じました。 待ってる間に症状が落ちついてきて救急車はもういいですとは言えませんでした。 救急車が到着してストレッチャーで救急隊の方が来られたんですが自分で歩いて救急車の中へ . . . 本文を読む
コメント (16)

口の周りに白い毛が

2007年12月22日 | ポメラニアンのラブ
最近、口の周りに白い毛が生えてきました。 黒い方が好きなんですが。 追記 お正月前なんでシャンプー・爪切り・耳掃除・髭カット・お尻り毛のカットを してもらいました。 体重1.4㎏ 豚家族の中で唯一のスレンダーガールです。 . . . 本文を読む
コメント (18)

本日、納車でした。

2007年12月19日 | ポメラニアンのラブ
今までの車は自宅まで持って来てもらってましたがレクサスは店頭での納車式が基本だそうです。 レクサスのホームページにオーナーズログがあって私の車の情報が管理されています。 あらゆる面で今までに無い世界です。 グレード:350 version L 外 装 色:レッドマイカクリスタルシャイン 最高出力318馬力 オプション Version S 用18インチアルミホイール&スポーツサスペンション . . . 本文を読む
コメント (4)

ラブではありませんよ!

2007年12月09日 | ポメラニアンのラブ
★この写真は、焼き鳥が入ってた袋をビリビリして反省?しているエリちゃん(2006・3・18生♀)です。 エリちゃんはラブと親戚なんです。 院長はこう語った。院長ブログのエリちゃんです。 ラブより2ヶ月半程お姉さんです。 ↓こちらは、封筒をビリビリして反省?しているラブです。 さすが、親戚犬だからか、容姿・体系だけてんくていたずらも似ているし反省?のポーズも一緒です。エリちゃんも体重1.7 . . . 本文を読む
コメント (20)

代車のセルシオ。

2007年12月09日 | その他
納車までディラーの好意で代車を提供していただきました。 後部座席にマッサージが付いてます。 どこかの社長さんが乗っていたんじゃないでしょうか? だだ、嫁さんがこのブラックのセルシオに乗って仕事に行くと怖い人が来たと思われるそうです(笑) なんか、車ブログみたいになってきました(笑) . . . 本文を読む
コメント (4)

ありがとう ! 307cc

2007年12月03日 | プジョー307CC
PEUGEOT 307CC PREMIUM-AVNと言うフランスの車です。 ボタン1つでクーペからオープンカーになります。 2004年12月9日納車の嫁の仕事専用車です。 12月5日で3年保証が終了。 走行距離は5万3千km。 人生で1度はオープンカーに乗ってみたい。外車に乗ってみたいと言う夢をかなえてくれた車です。 最初、外車と言うことで故障の不安がありましたが大きな故障もせず、 サービスの . . . 本文を読む
コメント (8)