【【 漁 】】

小粋な料理人が今の旬を紹介
そして料理人はさすらいのギャンブラー
そして今日も酒に交わる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2005-08-20 16:52:05
きっと「新車さま」購入記念でタレパンが大判振る舞いしてくれると思うよ!

なにせETCまで只で付けさせちゃうんだモン!

今度から彼を「オデッセイ・アブソルートを現金積んでコレ包んで!と買う男」と呼んでくれ。 え?長いって? んじゃ「奢れ(゜Д゜メ)ゴルァ!」って呼んでみ。Ψ(`∀´)Ψ
Unknown (Unknown)
2005-08-21 00:30:53
呼んでみる。
うん? (コテ)
2005-08-25 02:14:47
更新はないがテンプレートが変わってる?

虎徹8ヶ月になりまちた。

自慢のチンコはかなり大きいでちゅ!

でもまだまだかわいいので会いに来てちょ!

コメントを投稿