ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 風弱し・観光

2014年03月22日 | マイクロビーチ

マイクロビーチは東の風 5m~8m

今日は朝からスヘペ地区のジョーテン・スパージョーテンと観光へ出かけました

最初にシュガードック

サイパンでダイビングの講習を受けた時にここで練習しました

ビーチロードのシュガードックの入り口の交差点の反対側に

「マウントカーメル大聖堂」と「日本人慰霊碑」がありました

道の角にひっそりとありました

このほかに近くに南興神社跡と旧日本軍防空壕跡もあるのですが、探したのですが見つからず

次回に探してみます

帰りに色々なお店を覗いて帰ってきました

今日はマイクロビーチへは行かなかったのですが、途中で船の向きが東北東に変わっていたので

もしかすると、3時ごろからちょっと吹いたかも知れません

でも、今日もかなりの引き潮なのでどうでしょうか?

明日は東北東の良い予報(7m~9m)が出ているので頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿