ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0アンダー

2014年03月23日 | マイクロビーチ

予報は東北東で9m、期待・・・・

朝、ビーチで風と向きをチェックするが・・・・イマイチ、予報と違っているね

船の向きは東、きっと予報通り上がってくるだろうと7.0をセットする

朝10時の時点では、シーウインドのお客さんが、8.0と7.0をセットし時より走っているが・・・・

時よりブローが入って、走っているのでアンダーの練習をするつもりで出廷する事にした

しかし、いっこうに風は上がらないし東北東の風にならないなぁ~・・・

しばらく頑張ったのだが、走るのは東のブローのみ、ちょっと休憩をかねて昼食

昼食後も上がるのを期待して出廷するが、時折のブローのみ

結局、最後まで風向きも変わらず東の風でした

3時過ぎまで待機したり走ったりとアンダーの練習を頑張ったが疲れ果て腰が痛くなったので終了

最高速度 39.4km  走行距離36.3km

明日に期待しましょうかね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿