ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン 滞在2日目

2017年01月26日 | マイクロビーチ

サイパン滞在2日目

朝からいい感じの北東の風が吹いている

ウインドばかさんが5.8で走っていまいた

ボードをラックにセットしこれから約一ヶ月の滞在の準備をしました

ゲレンデでは5.0の風

サイクロンは5.0をセット

今日は初日なので2時間ほど走って終了

北東の風、時々シャワーが降る天気でウエットをきた方がいい天気

サイクロンはスプリング、タッパーなどをきていた人もいました

走行距離 20km        最高速度 24km

畑が入国、

最初の夜なので、食事に行きました

ロコ&タコ、ビールとちょっとした肉でお腹いっぱいになりました

二人で30$でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿