ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

吹きましたよ・・・・渡良瀬

2008年04月20日 | ウインドサーフイン
4月20日 日曜日 

昨日に続き、関東地方は風が強い予報がでています 

しかし、渡良瀬の北東は期待できないんですよね 

昨日と同じように期待できないので、8.5と125Lを準備 

渡良瀬に向かいました  途中はガンガン吹いてます 

佐野氏より8.3~7.5で走っていますよ・・と電話有り 

10時到着、7.5と125Lで出廷 ジャスト、アンダー 



佐野氏7.8 金沢氏8.3 

風は、シフトしたりして安定しませんでしたが、しばらくぷりの「完プレ」・・・

そして、11時過ぎに一気にオーバー・・・  

早々に6.0と110Lをセットし出廷 

ジャスト・オーバー ・・・・最高だ~ 



1時過ぎに落ちてしまいましたが、満足・満足 

今日はラッキーですね  

とりあえず、小さいボードとセールを片づけて様子を見る  

ほとんどのみなさんは終了し帰宅です 

まだ、2時なので帰るには早すぎますね  



「来た、来た来た~」ブローが来ましたよ・・・

待ったかいがありました、3時過ぎにブローが入ってきました・・・

4時過ぎまでジャストで遊ばせていただきました 

昨日の分も楽しませていただき 満足 満足の一日でした  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿